Koneblo!-今日を楽しく、明日をより良く!-

今日を楽しくする雑学、明日をよく良くする哲学、専門知識から面白小ネタまで、管理人tatsuwoが興味をもって、皆さんの人生にplusになると思ったことをご紹介していきます。

足が臭いやつ!全員一列に並べ!!ーこうして僕らは臭いから解放された

f:id:tatsuwo27:20160702212043j:plain

 

 

足が臭いですか?

 

辛いですよね。

 

自分へのいたたまれない気持ち、相手の心情を思うとさらに辛い。

 

なぜ臭くなるの?

 

何が原因なの?

 

 

っていうのはいろんなブログに書いてあるけど、

 

 

このブログではクリティカルシンキングで(使い方違う)

 

 

解決策をドーンと紹介します。

 

 

 

 

 

 

足の臭いの真髄は足汗にあり。

 

こんな格言を知らないでしょうね。

 

でも、この商品は知ってるかも。

 

本当はアマゾンとかで紹介した方が紹介料とか入るんでしょうけど

 

登録してないので。

 

 

deonatulle.com

 

これね、使ってみました。

 

 

 

今まで数々の制汗剤を突破してきた私の精鋭(汗腺)を倒せるわけがないと

 

半ば疑いの眼差しで使ってみました。

 

 

で、結局ね

 

 

治りました。

 

臭わなくなりました。

 

 

え?嘘だろ?

 

って思いますよね。

 

 

それ、私が一番思いました。

 

 

もはや外回りの営業(前やってた)の副産物で

 

足に染み付いて取れなくなってるものとばかり思っていた足の臭い。

 

これを塗って、

 

外を歩き回って、

 

帰ってきて、

 

足を洗おうとしたその時!

 

 

「ん?臭くないぞ」

 

 

臭くないんですよ。

 

 

全く。

 

いや、少しは臭いですけど笑

 

比じゃないですね。

 

どれくらいかというと、拳銃がエアガンに変わったくらい違いますね。

 

殺傷武器から非殺傷武器になったわけですから。

 

ということで、足の臭いに悩んでいる紳士淑女の皆さん。

 

 

これは効きます。

 

 

試してみてください。

 

皆様の健闘をお祈りしております。