Koneblo!-今日を楽しく、明日をより良く!-

今日を楽しくする雑学、明日をよく良くする哲学、専門知識から面白小ネタまで、管理人tatsuwoが興味をもって、皆さんの人生にplusになると思ったことをご紹介していきます。

扉を開けちゃった扉たち

 

世界には数々の「ドア」があります。 しかし、どこで間違ったのか、一風変わったものがちらほらと。 今日はそんな扉を一部ご紹介したいと思います。

 

 

 

 

  funny-door-hand-latch

http://themetapicture.com/the-door-that-shakes-your-hand/より引用)

 

いらっしゃいませ、こんにちは。

 

おもてなし精神旺盛なこのドアは今まで一体何人の来訪者と握手してきたのでしょうか。

 

世界には一風変わった形のドアが沢山あるみたいです。

 

そしてそれを作った偉大なる人々がいます。

 

本日はそんな世界の変態たちが創造したドアの一部をご紹介しましょう。

 

ドアフェチの人にはたまらない一品です(Rー18)

 

 

PUBLISHED by catsmob.com

 

PUBLISHED by catsmob.com

 

 (http://www.jokesoftheday.net/funny-joke-photo-Nunchaku-door-chain-lock/2013022350より引用)

 

扉に守護神が。

 

そう、紛れもなくあの人です。

 

拳法家の人です。 開けたら酷い目に合いそうですね。

 

入りたい葛藤と、開けられないもどかしさに板挟みです。 ドアだけに。  

 

funny-door-building-no-stairs

 

http://themetapicture.com/right-this-way-everyone/より引用)

 

変なドアと言えど幅広し。

 

開けづらい見た目のものは数あれど、 この扉は一味違う。

 

そう、何を隠そうこの扉、 開けられない(物理的に)

 

あ、ただし、内側からは開きますよ。

 

見ての通り、片道切符ですけど。  

 

 

crazydancingdogsfeatured

http://barkpost.com/freshpet-dance/より引用)

 

扉と言えば開けるもの。 よく比喩表現で使われますね。

 

こちらは変な扉を開いてしまったワンコ。

 

踊り続けることこそ我が宿命。  

 

 

 

 

まだまだたくさんありますが、今回はこのくらいで。

 

あまり載せすぎると私がへんな扉を開いてしまいそうなので・・汗

 

おそらく、こうした扉を作り続けた職人たちも どこかで変な扉を開いてしまったのかもしれません。  

 

あなたもいつか、開くときがくるかもしれませんね。

 

変わった扉には御用心。(物理的にも精神的にも)

 

 

以上、ホラー番組風にお届けしました。